忍者ブログ

カテゴリー:聖闘士星矢

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェミニのサガ
ジェミニのサガを購入して暫く放置していました。もちろんゴールドバージョンではなくサープリスバージョン!組んでみると良くも悪くも予想通り。これでカミユ、シュラ、サガとサープリスバージョンが揃いました~。

CIMG1694.JPG









今度は新しいスタンドが発売!青いスタンド。これは何用なんだろう?
PR

アマゾンなんだなぁ
発売されてから2週間くらいになる聖闘士星矢神話シリーズのジェミニサガ冥衣バージョン。今更ながらアマゾンで今日注文を入れた。このシリーズをアマゾンで購入するのは、アクエリアスカミユ以来2回目。さてさていつ来る事でしょうか。

順当に行けば明日か明後日でしょう。アマゾンだったら送料無料だし、定価よりは安く買えるし、まぁ得ですよ。冥衣バージョンの黄金聖闘士って全部発売されるんでしょうかね?残るはピスケスアフロディーテとキャンサーデスマスクの2体なんですが。個人的には出して欲しいな。弱いキャラで、冥衣バージョンとしては登場シーンが少なかったが、2軍の青銅聖闘士を出したくらいだからなぁ。是非頑張ってもらおう。
APPENDIXシリーズ

聖闘士星矢神話シリーズAPPENDIXを今更ながら2個手に入れました!手に入れたのはアクエリアスのカミユ、アリエスのムウ!ムウの方は友人から誕生日プレゼントとして頂きました~!!

早速組み立ててみた。

CIMG1632.JPG










ムウはアテナエクスクラメーションバージョンだ!!


CIMG1633.JPG












カミユはオーロラエクスキューションの構え!かっくい~!

今度はジェミニサガの冥衣バージョンが今月末に発売!これで、シュラ、カミユ、サガの冥界3人衆が揃う!


アクエリアスのカミユじゃ~!
今更ながら聖闘士星矢神話のアクエリアスカミユ冥衣バージョンを手に入れました~!それが↓!

0b80a346.JPG








近所のお店では売っていなかったので、品薄かと心配しましたが、アマゾンにも出品されていたんで一安心。ということで今回はアマゾンで購入!早速組み立ててみた!

169dfcac.JPG










カミユは自分の中でもかなり好きな聖闘士の一人。聖衣もかっこいいし、性格もクール(?)だし。お気に入りが一つまた増えたぞい!!
アテナ降臨!
応募限定の聖闘士聖衣神話の女神アテナ!とうとう先週末に届き、組み立てたぞ~!

200902182111000.jpg

アテナの聖衣は付属していなかったので、パーツは少な目。台座(玉座)も付いていたんですが、スペースの関係上今回は組立ず…。これで、神が4人となった!ポセイドンにヒュプノス、タナトス!次はハーデスか!?
専用スタンドCが発売!

聖闘士星矢神話シリーズに専用スタンドCの発売が決定!発売日は4月下旬。Aは白、Bは黒で、今度のCは青のようです。写真はこちらへ→http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=01062&pref=50

久々の専用スタンド。写真では神聖衣の星矢を搭載しているので、神聖衣用なのかと思われます。しかし、現在ペガサスしか出ていないが…。この後発売するのは間違いないんでしょうけど…。

早く出ると良いですね!冥衣バージョンの黄金聖闘士の前に出して欲しかったが、無理か…。


カプリコーンのシュラ!

聖闘士星矢神話シリーズ、カプリコーンのシュラ冥衣バージョンが先週発売されていた。今日とうとう手に入れた!!これからアクエリアスのカミユ冥衣バージョンの発売も決まっており、このまま黄金聖闘士の冥衣バージョンが続くと思われる。

黄金聖闘士の冥衣バージョンよりも、青銅聖闘士の神聖衣バージョンを早く出してくれと思う最近なのだが…。神聖衣もペガサスしか今のところ出ていないので、残り4体も残っている。あぁ早く出してくれ!


2人のアンドロメダ
聖闘士星矢のクロスを集め始めて早8ヶ月ほどが過ぎた。友達と2人で集め始めたフィギュア。最初は昔集めていた黄金聖闘士を集めていこうと言う事で、半分の6体が集まっていた。

数ヶ月前、その友達から暗黒聖闘士(ブラックセイント)を3体入手したとの電話があった。しかし、なかなか取りに行く機会がなく、今日取りに行ってきました。その3体の中から私がもらったのがアンドロメダ!

そればかりでなく、今日ふと寄った店で、青銅聖闘士のアンドロメダ瞬が状態良く安く売られていた。となれば、即購入!!こうして、今日2人のアンドロメダがコレクションに加わりました。
聖闘士星矢のフィギュア集めは大変…
昨日聖闘士星矢のフィギュアを探しに行きました。20年位前に流行っていたあのフィギュアです。

今、友達と2人で黄金聖闘士を集めていて半数の6体が集まっているのですが、後の6体がなかなか集まらない!まだ集まっていないのが、「ジェミニ」「キャンサー」「レオ」「スコーピオン」「カプリコーン」「ピスケス」。

ヤフオクでも出品されているのですが、いかんせん古いものなので買ってから状態が悪いというのが怖くて変えない始末…。基本的には写真の確認くらいしか出来ないので。

はぁ、なにかいい情報はないですかねぇ。
アイオロスを見せる
昨日県外に住んでいる弟が実家へ帰ってきた。昔聖闘士星矢のフィギュアを一緒に集めたものです。その弟にサジタリアスのゴールドクロスフィギュアを見せると…。すげぇー懐かしい!!箱も中も綺麗だったので、かなり驚いた様子だった。やはり昔遊んでいたおもちゃはいいですねぇ。やはりとっておくといいですよ。私は買ったんですけどね!気分だけでもあのころへ戻れますよ。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 Mae]
[03/02 カナミ]
[08/11 NONAME]
[08/10 サトシ]
[09/12 ステファニ~]
プロフィール
HN:
ステファニ~
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析