忍者ブログ

カテゴリー:音楽

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HEATH問題解決!

HEATHがやるやらないで揉めていたX JAPANの問題が解決!!HEATHがやる気を出したそうです!YOSHIKIが説得できたということ。素晴らしいですね!これで当面の問題が解決し、再びライブを見られる様になった~!

それと、新しくギタリストとして元LUNA SEAのSUGIZOが新加入。hideの意志を継いでどんな演奏を見られるのでしょう。復活したX JAPANをこれからも見守っていきたい。

PR

X JAPAN

X JAPANの公演が延期される!延期される公演は、初の韓国公演だった!しかも、5月の東京ドーム公演のチケット販売も延期!つい最近復活したと思ったら、今度は何なんだ~!

原因はどうも、仲間割れ!HEATHが脱退するとかしないとか揉めてる様で。HEATHは他のメンバーから見れば新参者なので、居心地が悪いんでしょうか?もしHEATH脱退ということになったら、TAIJIが復帰してもらえないだろうか。そうすれば、X時代に戻ってまた面白いXが見られると思うんだけど。

いずれにしても、楽しみにしているファンも多いんだから、ファンを泣かせるマネだけはしないでくれよ!
頼むぞYOSHIKI!


TOSHIがデュエット曲発表!
X JAPANのボーカルTOSHIが奥さんとデュエット曲を発表しました!X JAPANが復活してから巻き返しを計るTOSHI。次の話題はデュエットでした!

どんな曲なんだろ?聞いた事がないんで何とも言えないが…。一時期洗脳されたなんて事があったけど、今はもう普通になったんだろうか?色々疑問の尽きない人です。
YOSHIKI参上!
YOSHIKIがスーパーGTにプロデューサーとして参戦します!!面白い事になりそうですね。最初はドライバーやるのかと思ったんですが、さすがにそれは無理な様で。持病のヘルニアもありますからねぇ。それでも可能な限り応援にも駆けつけるとか。これはすごいことになりそうですね。

一時期静かになっていたYOSHIKIですが、X JAPAN復活以降精力的に動いている様で、結構色々耳にする事が多いです。この不況はきっとYOSHIKIが吹き飛ばしてくれますよ!
USBメモリーで新曲を出すんだって!
時代は変わったもんですね。あゆがUSBメモリー形態でアルバムをリリースするらしい。これからは、CDではなく、USBメモリーのような媒体にどんどん移行して行く事になるんだろうか?何だかなぁ~。

今回のUSBメモリー形態で発売するのは日本人初なんだそうだ。さすがはあゆ時代を先取りですな。しかし、今回のアルバム、知ってる曲があるのかしら…。知らなかったらごめんなさい…。
追加公演

3月28日と30日に復活ライブを行うX JAPANですが、チケットの売れ方がすごい勢いで見られないファンが多数出ると予想されます。そこへきてYOSHIKIが追加公演を行う決断を下しました。追加公演は真ん中の3月29日で「無謀な夜」と銘打って行われます。YOSHIKIの体調は大丈夫なのでしょうか!?

これで3日連続のライブとなりました。YOSHIKIは「やるからには命を張ってでもやる」と豪語。昔みたいにYOSHIKIが倒れて公演中止という事態にならなければ良いですが…。あとはYOSHIKIや他のメンバーたちに頑張ってもらうしかない!ということで、追加公演ヨロシク!


小田和正ってスゴイ!
小田和正の自己ベストがオリコンの300位以内に300週連続ランクインして新記録を樹立しました!すごいっすね!総売り上げ枚数が、200万枚を超えるすごい売れ行きと共に、ロングセラーとなっております。残念ながら私はこのCDを持っていませんが…。

このアルバム発売されたのは、日韓ワールドカップが開催された2002年の4月。それから6年近く経とうとしている中でのランクインは本当にすごい!あの独特な歌声は他のアーティストではおそらく出せない代物。そんなスゴイ小田和正さんに拍手~!!
X JAPANライブだ~!
再結成したX JAPANがライブをしま~す!3月28日と30日に東京ドームで!!
28日は破壊の夜。30日は創造の夜!内容も2日とも違うとの事!期待します!

久しぶりのライブとなりますね。最後の東京ドームから10年近くたちます。みんな年はとりましたが、10年前と同じノリでライブをやって欲しいッス!またYOSHIKIの豪快なドラムセットぶっ壊しを見られるのでしょうか?破壊の夜という位なので、28日はぶっ壊すでしょうね…。

最近はLUNA SEAも1日限定ということでしたが、復活ライブを行ったことで話題を集めましたよね。最近は復活するのがはやりなんでしょうか?しかし、LUNA SEAのライブも見たかったな~!
B'zがまた記録!
B'zのニューシングルSUPER LOVE SONGがオリコン1位を獲得し、40作連続オリコン1位を獲得しました!通算でも40作シングル1位獲得ということで、B'zの凄さが伺えます。

売れに売れますね。B'zはシングルを出せばオリコン1位獲得がもはや常識となりつつあります。出せば売れる状態になってますね。
B'zがロック殿堂入り!!
B'zがアメリカのロック殿堂入りを果たしたそうです!!ロックウオークというらしいのですが、すばらしい快挙です!さすがB'zといったところでしょうか。彼らの手形なども飾られるそうです。

B'zは今までに世界史上7位の7582万枚のCDを売り上げているそうです。凄すぎ…。B'zはどこまで行くのでしょうか?名実共に日本のトップアーティストであるB'z。今後も彼らのCDは売れ続けるのでしょう。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 Mae]
[03/02 カナミ]
[08/11 NONAME]
[08/10 サトシ]
[09/12 ステファニ~]
プロフィール
HN:
ステファニ~
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析