忍者ブログ

カテゴリー:聖闘士星矢

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サジタリアスを組み立てる!

昨日購入した聖闘士星矢のフィギュア「サジタリアスのアイオロス」を組み立ててみた。う~ん、かっこいい!今まで買った2体もかっこよかったがこちもひけをとらない!ああ、早く12体全部集めたいよ~。そういえば昨日気づいたんですが、アルデバランって結構かっこいいんですよ!聖衣着せるとですけどね。パーツも結構凝っているしなかなかの出来ですね!

PR

サジタリアスのゴールドクロス
約20年くらい前に発売していた聖闘士星矢のフィギュアを今友達と2人で集めています。今までに買ったクロスは「ライブラの童虎」「アリエスのムウ」「バルゴのシャカ」「アクエリアスのカミユ」の4人。そして今日ここに2人の黄金聖闘士が!「サジタリアスのアイオロス」「タウラスのアルデバラン」!これで黄金聖闘士の半分に当たる6人が揃った!今のところ1ヶ月に2人ずつ増えているので、この調子で行けばあと3ヶ月で12人全員が揃う予定!!頑張って全部そろえるぜ!!!!!
頭の中をグルグルと

アニメ聖闘士星矢「アスガルド編」「ポセイドン編」の主題歌だった
ソルジャードリームという曲があるのですが、最近この曲が頭から
離れないのです!頭の中をグルグルとエンドレスで流れています。
ふと思った瞬間にはいつも流れています。聖闘士星矢に洗脳されて
きたような…。とりあえず今の状況から解放されたい!!


聖闘士星矢を見る!
昨日”TSUTAYA”で聖闘士星矢のDVDを借りてきた。
それを今日見たんです!全部で6話です。

物語はポセイドン編!
まず出てきたのは「スキュラのイオ」という将軍。
7体の聖獣を操るとか…。彼と闘うのは「アンドロメダ瞬」。
イオが怒濤の如く技を繰り出す!!それをくらう瞬。
本人曰く本気の技ではないらしいが、瞬はかなりのダメージを受けた。
しかし、これがいけなかった!!
本気では無かったようだが、2回目に繰り出した技がことごとく
瞬に効かなくなってしまった!!

なんというマヌケ野郎だろうか…最初から本気を出していればいいものを!!
あとは瞬にいいようにやられていく。

次に出てきたのが、「クリュサオルのクリシュナ」という将軍。
ゴールデンランスという黄金の槍を持っての登場!!
しか~し!髪型がモヒカンなのでそっちに目がいく!
彼と闘うのは「ドラゴン紫龍」。ゴールデンランスとはすごいもので
ドラゴンの盾を簡単に貫く。こいつは強い!
しかし、紫龍にゴールデンランスを折られるという失態を…
ゴールデンランスが無くてもクリシュナは強かった!
廬山昇龍覇も簡単に跳ね返される!!
ここでまたもや紫龍は失明する!何度失明すれば気が済むんだろう??
それでも、最後はエクスカリバーによりクリシュナを倒す!

次に登場するのが「リュムナデスのカーサ」。
この男姿形だけでなく、心まで他人になることができるという!
それにより、聖矢、氷河、瞬がやられる。しかしこの男、
戦闘力は非常に低かったのである。びっくりするくらい!
一輝が出てきたかと思うとすぐにやられてしまった。
やっぱりこういうキャラが一人はいないと!!!

最後に出てきたのが「クラーケンのアイザック」。
この男は氷河の兄弟子であった!ちょうどこれから闘うというときに
DVDは終わってしまった。

また続きを今度借りてこようと思い今日は終わり!
フィギュアの写真をUPしたが…
今日聖闘士星矢のフィギュア写真をUPしました。そのために、乙女座バルゴのシャカを組み立てていたのですが、パーツを取り付けるのにきつい箇所が何カ所か有り苦戦してしまいました。ちょっと壊すかと思った!!

なにはともあれ、無事に組み立てられた事が何よりです!
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 Mae]
[03/02 カナミ]
[08/11 NONAME]
[08/10 サトシ]
[09/12 ステファニ~]
プロフィール
HN:
ステファニ~
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析