忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中田英寿が現役復帰!?
元日本代表で、昨年惜しまれつつ引退した中田英寿。しかし、ここに来て現役復帰の噂が流れているようです。ついこの間、フィーゴ主催の慈善試合に出場したばかり。7月1日にも、FIFA選抜対中国選抜の試合に出場する予定。さらには来年日本でプレーするという計画まで持ち上がっている。

それだけではなく、日本代表のオシム監督までが、中田英寿の代表招集の可能性があるという主旨の発言をしたという。本当に中田英寿という人は引退しても話題の尽きない人ですね。私は、彼の現役復帰はしない方がいいと思いますが…。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 Mae]
[03/02 カナミ]
[08/11 NONAME]
[08/10 サトシ]
[09/12 ステファニ~]
プロフィール
HN:
ステファニ~
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析