忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


韓国は強いなぁ~

野球日本代表が挑戦しているWBCは、準決勝進出を懸けて韓国代表と対戦!韓国代表といえば、ついこの間北京オリンピックで金メダルを獲得した強豪!今大会も日本代表と2度対戦し、1勝1敗の五分。そのうち日本の1勝は歴史的コールドゲームだったが…。

今日の試合も4-1で敗戦。ここの所韓国が相手だと勝てる気がしない…。城島は退場になっちゃうし…。イチローはなかなか打てないし…。ダルビッシュは打たれるし…。明日のキューバ戦で負けてしまうと今大会の敗戦が決定してしまう!キューバも強豪。キューバを下せば準決勝進出が決まるが、どうなることやら…。

前回大会優勝はしたけど、今大会は厳しそうですね。

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 Mae]
[03/02 カナミ]
[08/11 NONAME]
[08/10 サトシ]
[09/12 ステファニ~]
プロフィール
HN:
ステファニ~
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析